栃木県にあるホテルセシールというところをご存じでしょうか?
ここではさまざまな心霊現象が起こるといわれています。
この記事でわかることは、
・ホテルセシールとは?
・ホテルセシールの心霊現象
・ホテルセシールの様子
どんな恐怖があるのでしょうか?
ホテルセシールとは?

栃木県日光市にある「ホテルセシール」は現在廃墟です。
このホテルは国道119号線沿いに位置し、目を向けると黄色とピンクの外観が特徴です。
1988年10月に開業し、1995年10月までの期間に営業していたと伝えられています。
正確な休業期間は明らかではありませんが、2017年には既に営業を終えていたことが確認されています。
現在も建物は残っており、外観はある程度管理されているように見えますが、
内部の具体的な状況については詳しい情報は得られていません。
ホテルセシールの心霊現象
栃木県日光市にある「ホテルセシール」の廃墟では、数々の心霊現象で知られています。
敷地内では手を繋いだカップルの霊が目撃されることがあります。
時には建物の入口や室内を歩いているが、近づこうとすると突然消えてしまうとか。
特に、廃墟の中の特定の部屋に入ると、表情のない霊が現れることで見た人を恐怖に陥れています。
夜中にその部屋にいると、重たい空気で身動きとれなくなるともいわれています。
そこで何か悲劇的なことが起こってしまったのでしょうか。
ホテルセシールの様子
心霊現象は現地で必ず起こるというわけではありません。
2019年には、不法に侵した生配信者が逮捕されたこともあるようです。
この場所は廃墟愛好家や慎重スポットファンにとって魅力的なスポットとなっておりますが、敷
地内の安全管理が徹底されており、不法侵入には厳しい対応が取られています。
動画鑑賞だけにしておくほうがいいと思います。
こちらの記事もおすすめです!
まとめ
今回は栃木県のホテルセシールについてお届けしました。
ここは多くの心霊現象があることでも知られています。
危険性も高くなるので
絶対に行くことはしないようにしましょう。